お疲れ様です。

いよいよ『渋谷PARCO』のグランドオープンが2019年11月22日に迫りました!
(もうすでにプレオープンで入店された方もちらほら)
渋谷が好きな方、ファッションの好きな方はもちろんご存じかと思いますが、今日は簡単なご紹介とアクセスのおさらいをさらっと記事にしました。

【コンセプト】
新生・渋谷PARCOのビルコンセプトは『世界へ発信する唯一無二の“次世代型商業施設』
ニーズを満たすのではなく、ニーズを創造し、新しい消費提案・価値観を提供する
となっています。


【フロア分け】
B1F CHAOS KITCHEN
1F SHŌTENGAI-EDIT-TOKYO
2F MODE & ART
3F CORNER OF TOKYO STREET
4F FASHION APARTMENT
5F NEXT TOKYO
6F CYBERSPACE SHIBUYA
7F RESTAURANT SEVEN
8F THEATER / CINEMA / GALLERY
9F PUBLIC STAGE
10F ROOFTOP PARK
その他 SR6,ZEROGATE
(公式HP引用)

コンセプトも興味深いですが、フロア分けの名前がなかなかに面白いです。ワクワク感マシマシ。


【アクセス(電車)】
おなじみ「ハチ公口(A8)」から出るのが分かりやすいです。
(ハチ公口は8番!と覚え易い?)
そのあと交差点のツタヤを正面に右側の道を進みましょう!
道案内 ①ツタヤ



























...ずずずっとすすんでいくと右手にタワレコが見えてきます...


道案内 ②タワレコ




















そうこうしているうちにMODIが目の前に!
道案内 ③ modi パルコ























別角度からの写真でわかりにくいですが、MODIの左側の道を進みます!もうすでに「PARCO」の文字が。
道案内 ④ ゴールパルコ






















『渋谷PARCO』到着!
※徒歩10分前後でしょうか?これが一番一般的なルートなのかは微妙ですが、分かりやすいので参考にして頂けたらと思います。
公式HPアクセスページのリンクを貼っておきますので、ピンとこなかった方や車の方はこちらをどうぞ(渋谷パルコ アクセス

また、11/22(金)~24(日)の入店に関しては公式HPより、「一部店舗においては入店および購入を事前抽選制とさせていただいております。下記の店舗に関しましては、詳しい入店方法などは各店舗の公式HPおよびSNSにてご確認ください。」とご案内がでておりますのでご注意下さい。

私は今週は皆様の感想をSNSなどで拝見するだけになりそうです...



簡素な記事でしたがご拝読有難う御座いました。
他の記事も併せてどうぞ!

▶渋谷スクランブルスクエア

▶洋服を買ったら何する?ハンガーに掛ける!良い洋服には良いハンガーを。

▶もしも道順お役に立てたなら!今日買ったお洋服、こちらのこだわりハンガーに何卒...

▶渋谷パルコ公式HP