お疲れ様です。

いよいよ『グランベリーパーク』南町田がオープンしますね!
先日お届け物をするのに少しお邪魔したのですがそれだけでちょっとワクワク!
グランベリーパークのご紹介と気になった点をチラっと書いていきます。

さて、このグランベリーパークですが約230店舗のショップが入る大型商業施設です。
コンセプトは"生活遊園地 くらしの『楽しい』があふれるエンターテイメントパーク"

2017年に一時閉館した「グランベリーモール」を再開発!進化を遂げたようなものでしょうか。
きっと再開を待ち焦がれていた方も大勢いらっしゃるかと思います。
グランベリーパーク












まず気になったのがアウトレットの数の多さ!アウトレット形態のショップが70店舗はあるのではないでしょうか。これだけあれば自分の好きなブランドの1つや2つは見つかる事間違えなしでしょう。
逆にアウトレットから好みのブランドを見つけるのも楽しそうです。

そして次に109シネマズ!
なんと「IMAX」と「4DX」のスクリーンがそれぞれあり!
体験したことのない方も多いのでは?

ちなみに...
【IMAX】
「高さ18m×横幅26mの巨大スクリーンに、4Kツインレーザープロジェクター
による鮮明な映像、12chサウンドシステムが生み出す驚異の臨場感」
【4DX】
「映画の臨場感を極限まで追求した新世代の上映システムです。劇中のシーンにシンクロしたリアルな刺激があなたを直撃!その圧倒的な臨場感は、これまでの映画とはまったく次元が異なります。座席に座るのではなく、テーマパークのアトラクションのように“ライドする(乗り込む)”映画」
(109シネマズ公式HP引用109シネマズ引用:リンクです



他にはスヌーピーミュージアムアウトドア系の大型店舗など気になるトコロがいっぱいです!
特にアウトドア関連でここまでの大型店舗はなかなか珍しいようなので人気がでるのではないでしょうか。
area-map












画像:公式HPより

あまりに目移りするようでしたら、ホームページにあるオススメプランを参考にするのもいいかもしれません。
▶スヌーピーミュージアム公式

▶グランベリーパークオススメプラン


いよいよ11月13日開業のグランベリーパーク南町田。
オープン記念イベントやセールも盛りだくさん!是非週末にでもお出かけしてみてはいかがでしょう。

【アクセス】
住所:東京都町田市鶴間三丁目3-1、4-1 
電車:東急田園都市線「南町田グランベリーパーク駅」直結
   「渋谷駅」から東急田園都市線急行で約35分
   「横浜駅」からJR横浜線「長津田駅」乗換約26分
バス:町田バスセンター(町田駅)から神奈川中央交通[町89]系統 南町田駅行きで約25分
(HP参照⇒南町田グランベリーパーク:アクセス


合わせてこちらの記事もどうぞ!

▶もう行きましたか?渋谷スクランブルスクエア!

▶アマゾンファッション?それってなに?

☆選び抜いたお気に入りのお洋服、良質なハンガーにかけませんか☆
 アパレルショップで使われるおすすめ弊社ハンガーを是非!