お疲れ様です。


最近ツイッターやCMでも個人のお店・ブランド様を拝見することが増えてきました。
どのショップ様をみてもこだわりや思いが画面越しに伝わってきます。

そこでですが、ファッションのお店を出店をされている皆様はハンガーに気を使ったことはございますでしょうか。


実店舗でもEC販売もお店作りは大切です。

商品はもちろんですが、そもそもブランドやお店の印象が良くなければ皆様購買につながらないかと思います。

そしてお客様が実際に商品を手に取るお店でも、ネット販売でも一番洋服の傍で目につくのが『ハンガー』なのです‼
木製ハンガー








ハンガーにまで気に掛けている方は意外と多くはないのではないでしょうか。

【ハンガーを選ぶ利点】

①商品を手に取った(ネット販売の際には閲覧した)際に良いハンガーをお使いだったり、お店やブランドのロゴが目につくだけでも印象が大きく変わります。

 より一層商品の品質がよくみえること間違えなしです。また印象付けにも一役かいます。

 逆に商品が掛けてあるハンガーがボロボロですと悪印象を与えてしまします。


②洋服の型崩れ防止。シルエットの変化。

 ハンガーは男女や用途でサイズが変わります。正しいものを選べばよりシルエットがきれいに映えます。

 合わないものを使うことで型崩れや見栄えを損ねることが御座います。

 また、弊社のハンガーは実際にアパレル店舗でお使い頂いているものと同等のものなので、ご家庭用のものよりお店向きのかたちになっております。 もちろんご家庭でお使い頂けましたら毎日のコーディネート選びの質が+αされるでしょう。


★ページ最後にもリンクあります!ブログ・ハンガーの選び方! 短い記事ですのでお手すきの際にどうぞ!

【まとめ】

弊社では長年アパレルブランド様へハンガーやショップ袋などご提供して参りました。

昨今、個人のファッションブランド・ショップ様が増えるなかご家庭用のハンガーではなく、お店で使われているレベルのハイクオリティなものを届けたく小ロットでネット販売を開始致しました。お店づくりのお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。

現在オリジナルハンガー(本体着色やロゴ入れ、金属メッキなど)ご需要高くご相談のっております。


ここまでご拝読有難う御座いました。

一度ホームページをご確認して頂き、ご検討頂けましたら幸いです。

何か気になる点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

★弊社HP(気になること御座いましたらお気軽に!)

★ハンガーの選び方!(またまた短い記事ですの時間つぶしに!)


★アマゾンでも大人気!(を目指してます...)



どうぞよろしくお願い申し上げます。