お疲れ様です。

本日よりコム デ ギャルソン(COMME des GARCONS)の『闇市』が表参道に出現致しました!
期間限定ショップ‼その名もblackmarket

IMG_1313





















「blackmarket」は普段売り場ではない場所に出現し、一定期間で消えていく"闇市"になぞらえ誕生。
コム デ ギャルソンの過去と未来の黒が集まった場所となり、黒であってはならない物が黒になる」といったコンセプトのもとで展開される。(fashionsnap.com様引用
過去にも表参道や阪急うめだにも現れ人気だったそうです。

とりあえず店舗を遠めに拝見したので列を確認したところ...

IMG_1310























既に行列が!
全体が写真に収まらなかったのですが、実際はこの列の3~4倍のながさでした!う~ん恐るべし闇市。
待機列のカラーコーン、そしてチェーンまで真っ黒の闇市仕様で御座いました。カックイイ!
(三角コーンコレクターのあの方も流石にブラックなものは持ってないのでは?)

仕事のあいまに長蛇列へ並ぶことも出来ず泣く泣く撤退。店内を是非とも拝見し、あわよくば...と思ったのですがそうは問屋が卸さない。現実は非情です。

限定店は表参道駅A3口を出て真横のビルに出店。
店舗ではさまざまなスペシャルアイテムが並ぶそう!
詳細▶fashionsnap.com様リンク
この土日は台風19号で厳しいですが、3週間前後やっているようなので是非とも行きたいですね!

とにもかくにも最近の土日は天気が悪くて憂鬱。からっと晴れて思わず襟を立ててしまうような冷気の刺さる冬の気候を早く肌で感じたいものです。


そしてファッショナブルな皆々様!
せっかくのその素晴らしいお洋服、お気に入りのお洋服は大切に保管されていますか?
そのお洋服に一番に寄り添うのはアナタ!二番目はハンガーです。
下記記事も短くサクっと読めるので是非。そして自慢のハンガーも是非...


amazonでもサクっと買っちゃおう!40本セットは超お得!友達とシェアしよう!


そういえばインスタグラム・写真撮影のコツの記事で友人の上着がちょうど...
うらやましい限りです。


ここまでお読みいただきまして有難う御座います。お疲れさまでした。
台風に備え、お大事になさってください。

オリジナルハンガー、ショッパーはレポックで!